2012年5月19日土曜日

水産祭 写真

こんにちは!今日沼津港では、水産祭が行われており、朝からかなりの人でにぎわってます!
水産祭の様子をいくつか紹介します(^^)


☆沼津駅と水産祭会場を結ぶシャトルバス☆
沼津駅は、駅の南口ロータリー、港は、佐政水産横からでております。
時間は、午後3時までピストン運航しております。

☆ボイル甘エビ詰め放題☆
1袋300円です!みなさんたくさん詰めていました(^^)


魚市場INOのなかで行われているイベントも紹介いたします!

☆駿河湾の珍魚と巨大魚の展示☆











 








☆体験さかなセリ市☆
すごく盛り上がっていました!!たい・かつお・いか・えびなどなど旬の魚が「300円!」「500円!」「1000円!」ととてもお得な価格で買うことができます!!私も参加したかった~!笑




水産祭は、PM2時までです!ぜひ、遊びに来てください♪