2012年8月31日金曜日

☆NUMAZウエディング第1号☆

こんにちは!

8月1日から始まりました「NUMAZUウエディング」のメモリアルシーンプランで第1号の結婚式が本日「沼津港大型展望水門びゅうお」にて行われました!

記念すべき第1号は、新郎:塩崎洋隆さん・新婦:浦田佳美さんです。お二人は、一年前に二人で「びゅうお」訪れ、その時から結婚を意識しはじめたそうです。
駿河湾、千本松原、雄大な富士山と360度の大パノラマを堪能できる「びゅうお」での結婚式は、とっても新鮮で、お二人ともすごく幸せそうでした☆


 沼津市からのメッセージ・沼津市長
 
 
 
 指輪の交換
 

塩崎さん、浦田さん末永くお幸せに(*^^*)v



「NUMAZUウエディング」についての詳しい内容はこちらをご確認ください。
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kankou/topics/h24/wedding/index.htm