2012年11月29日木曜日

ワイワイぬまづ 第3回 なべフェスタ


12月9日(日)に行われる、「ワイワイぬまづ 第3回なべフェスタ」について紹介します☆
なべフェスタは、「沼津を鍋で一つに!」を合言葉に、中心市街地・ぐるめ街道・沼津港といった沼津市内の3エリア8会場で鍋がふるまわれる寒い季節にぴったりの温まるイベントです(*^^*)
各会場ごとに、それぞれ工夫を凝らしたアツアツのオリジナル鍋がふるまわれます!

ぐるめ街道会場 海老鍋らあめん
駅北会場     駅北とり団子鍋
イーラde会場  魚がし鍋
西武会場      銀座ライオン牛タン入りトマト鍋
仲見世会場   仲見世もつカレー鍋
上本通り会場  あつあつホルモン鍋
みなと会場    プリプリ甘海老汁

各会場ともなくなり次第終了なのでお早めに!!

今年は、こちらのふるまい鍋だけでなく、料理人のこだわり鍋がお得に食べられる「プレミアム鍋」も登場しますっっ★★★
プレミアム鍋は、仲見世会場・あげつち会場・みなと会場の3会場で100食限定、1杯500円で食べることができます!
500円で有料と思いきや、500円分のお買い物券や景品もついてくるので実質無料なんです!
しかも中身はこんなに豪華っ☆ \(^^)/わー

仲見世会場   女川復興どんこ汁
あげつち会場  カニすき鍋
みなと会場   海の女神 伊勢海老汁

その他にもスタンプラリーや抽選会が行われます!
たくさんのみなさまのお越しをお待ちしてます♪